

まとめてえええ!

最近INしても黙々君かちゃっとしにINぐらいですがな;;

20070328200355.jpg

80Fへクラハンに行ったけど、はるおさんには会えず;;;;;
あふぉなこが1人いるけどきにしな~~い^^^^


20070328200313.jpg

久々に50Fへ!!!クーガにあえず;;;;;;;;
TOIとどうも最近相性悪いらしい;;; いっても何も会えないよぱぱn


20070328200321.jpg

ということで!!いつものラスタバへGOGOGOGOGO!!
うむ。ここはなかなかすきですな~w しか~~し!飽きてry;;
やっぱりしばら~くはコラプト黙々しかない!!w


20070328200300.jpg

なんてあふぉなこたちなんでしょう;;;;;;


20070328200306.jpg

ステキナキャンディーデスネ^^^^^^

最近は・・

20070320171159.jpg

寝落ちがおおいhhhhh
ステキな便箋アリガトウ^^^^^^

20070320171207.jpg

LFでクッキング講座をきいたうちがばかでした;;;;;;
なんてあふぉなこhhhhhh

そんなこんなで狩りしないでINしてもちゃっとだけ~とか放置とか
最近おおいかな~。 大抵が寝落ちですがhhhhhh
まぁ4段階目指してがりがりしたいですな~w

イベントイベント!?

最近はラスタバ、コラプトうろうろしてますぞw
4段階がんばろうかと!!!! えぴ6までに・・!

20070312093213.jpg

レジ村にキャラは混んでるので、WIZで参加!!
死ぬかと思ったけど結構耐えれてびくりww
こんなに人がいたんだ~ってくらいやっぱり人が集まってきてますな~

20070312093239.jpg

反王END!!!!!!! 最後にえんちゃもらた~w
これは綺麗だった!w 

20070312093224.jpg

おっさんhhhhhhhhh

このイベントは・・・・ww

90Fへりっちにあいに!!!!
90F.jpg

あえるわけもなく(´・ω・`) りっちさん・・・。
そのかわりあどでたし91scでたしうまうま~クラハンでした~w

20070311181347.jpg

40FへZLみにいってみても・・いるわけもなく;;
最近TOIBOSSあってないな~w

20070311181623.jpg

はい。いべんとですよ! LFクラン結成hhhh
ねかま????^^^

20070311181355.jpg

いべんとは物凄いMPKかとzzz
多すぎ!しぬ!むり! なにこれwwwww っておもったw

20070311181405.jpg

最後はこんなかんじzzz ふぁいや~~~!

20070311181417.jpg

おやじぎゃぐhhhhh
20070311181429.jpg

今日のえろたん^^  いつでもえろry(-∧-)合掌・・・

いそがしかったh

最近はお忙しかったのであまりINできず;;;;
20070310104635.jpg

クラハンでねこたんの印章ツアー!!!
うむ。うまうま!!!w  でも!エピ6で印章も価値がry・・・;;

20070310104626.jpg

ころいやさんと一緒にラスタバツアー!ブレイスさんが・・;;;
ちょとこれはおもろかったww

20070310104652.jpg

れごたんは確かにえろい!!!!^^
ページトップへ
