

ひそがあああああああああああ!

まだまだラスタバから離れられないでいますがなh
やっぱりおもしろい!w えぴ6くるまでにこもっておきたいところですなw

20070403164751.jpg

れごたんぼーる!!! いつのまにそんなおもろいネタが!!!
今度からちゃんとお客になれますよ^^


20070403165714.jpg

え~っと色はこもたんの趣味ですよ^^^^^
さすがれごたんと一緒にいるだけある!!!!!wwwww
これはなかなかおもろい!w


20070403164755.jpg

ひそがUPUPUP!!! うむwあがたああああ~~~っぷ!www

20070403165700.jpg

ラスタバで記念撮影ってところがうちららしくていいじゃない!

LFに新しいアフォナナカマガ!!! 
うん!どSでいい感じ!!! おもしろいwww
ゆきなちゃん&べび~さんよろしくです!w


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
