

混沌。

20060930214548.jpg

Des㌧とひそと影神殿にGOGOヾ(*≧∇≦)〃 ドロップは微妙・・・。
欠片とか1hに1個~2個・・・。出ないときもあるし。1,000もいけるかな・・・。

20060930214528.jpg

混沌にあってびっくり。 いきなり画面の端っこに緑の物体が・・・。
そしたら引き寄せられるしきゃんせさせられてすたんされるしでした(´・ω・`)
いきなり引き寄せられたからミス帰還っぽかったみたいw
ドロップは・・・。見事ごみだけ引きました(-∧-)合掌・・・

IT8.jpg

IT8でさくさく!w 久しぶりの弓でちょとおもろかったw

20060930214557.jpg

いつもの通りドア前で・・・(-∧-)合掌・・・

20060930214609.jpg

アジトでぽけぽけしてたらこもたんがIN!w
ってことでめいぽ振って緑仲間にヾ(*≧∇≦)〃

20060930214535.jpg

れごたんは今日もネタ満載でした(-∧-)合掌・・・
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
