

まとめてらすたば!?

20070226084307.jpg

最近のさなおさんは!? ラスタバひきこもりんですよ!
地下行ってみたり

LinC0085.jpg

ころいやさんのあふぉなネタをGETしてみたり

20070226084318.jpg

3Fへむかってみたりw なかなか有意義にいけてますなw
4BOSSはペアでもいけるからなかなかいいね!!!w
ヘルバインは苦労したけど、ペアで余裕なことが判明!!
うむ。ラスタバいいじゃない!!!w


20070226084253.jpg

地獄でクラン員PK合戦!! はい。みんなやられる前にやられry
周りに人がいなかったからよかたよかたw
しんでもおkっていいね~~~w

20070226084232.jpg

はい。最近寝落ち多すぎです;;;;;;;;
あしゅからステキなお手紙GET! ディテクで起こして頂戴ダーリンh

20070226084313.jpg

た~~~っぷり~~ry ステキなウタデスネ^^^^^^
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
