

イベントォ!!!w

20070215091616.jpg

今回のイベントは、おもしろい!w 敵がわっさぁぁきていいね!w
でも・・。単騎で行こうと思ったけどこれはしんどい(´・ω・`)
POTあってもすぐなくなるしどうしようもないですな;;
クラハンでNBさまとWIZさまいたらすっごい余裕だけどねんヾ(*≧∇≦)〃
20070215091636.jpg

ケルピーにも逢えてらっきっきヾ(*≧∇≦)〃
ドロップはご・・・み・・・(´・ω・`)

20070215091622.jpg

紀州犬の子犬がいたらしくみにいきましたがなw
かぁぁわいいいい!!!!w これはすごいかわいいww
歩き方とかよちよちしてていいね!w 
1日に1匹は出てるらしいから1日一回ランテレの旅をしよう!w

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
