

うまうま!?w

20070121093935.jpg

らすたばいったらうま~~ヾ(*≧∇≦)〃
いつもこんなんだったらいいのに!w 
こもたん印章全部そろいましたがな!w おめでとぉぉぉぉぉ!!w


20070121093944.jpg

途中で、なにかもらったのかな?w ありがと^^
っていったらDes㌧につっこまれたhhhh
うさんくさくなんかないですよ???^^^^^


20070121093956.jpg

地下の扉がなかなかあかず(´・ω・`) 待ってる間ひまひま。。
なので オーク様に変身して戦うことに!? 
弓は持ってたから完璧じゃないヾ(*≧∇≦)〃
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
