

地獄!?

20070111092036.jpg

INしてアリ穴で遊んでたらやすこうさんと遭遇ヾ(*≧∇≦)〃
DVCペアしてもらいましたヾ(*≧∇≦)〃
うむ。全然人いなくて貸切状態でした(-∧-)合掌・・・
さきゅがばんばん飛んできてこわ~(´・ω・`)

20070111092014.jpg

UBにでたときのストのあふぉry(-∧-)合掌・・・
晒してしまおう^^^^^^^^^

20070111092020.jpg


20070111092026.jpg


20070111092031.jpg

ステキャラで地獄を見にいきました(-∧-)合掌・・・
手伝ってくれてありりw  閣下には会えませんでした・・。。
けろちゃんとほねっこがいっぱいいてたま~にBOSSでした。。
便箋とか鍵とか色々落ちててびっくりしましたがなw

20070111092008.jpg

夜にクラハンで50FへGOGOヾ(*≧∇≦)〃
心臓堀!? BOSSタイムじゃないのに凄いこみようでびっくりw
ドラゴンの心臓の前にヒソの心臓がry(-∧-)合掌・・・wwwww
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
