

(´・ω・`)

20061230084922.jpg

氷の巨人出てますぜんちゃみてDes㌧とGOGOヾ(*≧∇≦)〃
ぜんちゃをしなければ・・・ということで!!
ぜんちゃといえば!↓
20061230084859.jpg

ヒソヾ(*≧∇≦)〃  ヒソいいね!w うむwwwおもろいw

20061230084915.jpg

TIコンバットにロム中のDes㌧を拉致ってEND・・・(-∧-)合掌・・・
いいね!ヾ(*≧∇≦)〃  

20061230084940.jpg

20061230084907.jpg

ドア前でいつものようにやってたら見事に咲きましたwwwww
うむwwwナイスしにっぷりwwwww

20061230084928.jpg

新年やりましょうヾ(*≧∇≦)〃 よしおくんINしてねヽd´ι`bノ

朝ちら~っと2Fいってきたら・・・。
さっきゅん4かたまってたしwwwいじめですか???wwww
あれは一瞬でちょとうけたwww 久々のEND。。。(´・ω・`)
いっつもこのくらいの経験なると死んじゃうのはなんでだろ(-∧-)合掌・・・
来年あげあげしたらいっか!www
コメント
www
綺麗な死体がイイネ!w

今年はお世話になりますた。
来年もよろしくぅ

2006/12/31 01:32| URL | きゃ  [Edit]
きゃぁ!!ヾ(*≧∇≦)〃
こちらこそ今年もよろしくですです!w
アジトであふぉやってまってます^^

2007/01/03 08:29| URL | さぁや  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
