

色々まとめて!w

20061207093931.jpg

きゅさんと25Fでレアねらいい~~~ヾ(*≧∇≦)〃
うん。でません(´・ω・`) 経験は中々うまうまですなw
そしてきゅさんはSな子でした(-∧-)合掌・・・

20061207093916.jpg

2Fでもくもくペアしてたり!w さっきゅん2はぴょんぴょんですな・・ 
Des㌧バフォだと、ある程度叩いてて飛ばされても武器装備出来るから
倒してもらえてなかなかよいよいヾ(*≧∇≦)〃
ぴょんぴょん防止!!!!!w

20061207093846.jpg

けんとでちょっとパン集め!w Des㌧自分で変って認めちゃって;;
やっと自覚したのね・・・ヾ(*≧∇≦)〃

20061207093911.jpg

せんせーー! れごたんのファンはry(-∧-)合掌・・・
さすがれごたんwwwwww おもろいwwww

20061207093852.jpg

れごたんのおくさんはやっぱりあふぉなこ(-∧-)合掌・・・ww
やった!w こもこぎゃぐ!!!ヾ(*≧∇≦)〃

コメント
ずっと私の恥コーナーな気が(゜ーÅ) w

2006/12/08 02:38| URL | COMOKO  [Edit]
うふふヾ(*≧∇≦)〃
こもこぎゃぐすてき♪

2006/12/08 23:05| URL | さあや  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
