

(´・ω・`)

20061126025815.jpg

ふぁむと2Fでさくさく狩り!ヾ(*≧∇≦)〃
欠片結構出てうまーでしたがなw

20061126025751.jpg

その後クラハンでHCのBOSSさがしいw
いたけどこれはさすがにわきすぎhhh
なのでいったん帰還・・・(´・ω・`)

20061126025811.jpg

倒したけどドロップはごみでした(´・ω・`)
シーシンガーっていたくないのねw

20061126025743.jpg

ちょと久々のお墓!w レアはでませんでした・・・;;
土曜日はこんでますがなw

20061126025736.jpg

ウサギには逢えなかったけどこんなウサギがヾ(*≧∇≦)〃
叩く音がすきなのよねんw

20061126025719.jpg

皆でマゾ神殿へ!!!  行く途中!www ちょとおもろw

20061126025758.jpg

アジトは今日もユニークです^^^^

20061126025805.jpg

Des㌧がちゅよいって間違えて言ったのが流行語に!!!w
いじられキャラおめえええええヾ(*≧∇≦)〃
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
