

さくさく。

20060921083002.jpg

20060921083115.jpg

ストとFIペア!w やっぱりストはあふぉな子&どSでした(-∧-)合掌・・・

20060921083011.jpg

FIでれごたんとこもたんに遭遇ヾ(*≧∇≦)〃 遺産が出たらしく負けました・・・hhh

DVC.jpg

ごうたんとストとDVCへGOGOヾ(*≧∇≦)〃 なにもでない(´・ω・`)
ごうたんのネタがいっぱい出たぐらいヾ(*≧∇≦)〃

20060921083035.jpg

80FにGOGOヾ(*≧∇≦)〃 81scいっぱい出てうま~ですがなヾ(*≧∇≦)〃

KV.jpg

KVにもあえたけど!!!!!やっぱり空っぽ・・(´・ω・`)

20060921083058.jpg

こもたんつよし・・・・hh 

20060921083122.jpg

20060921083142.jpg

20060921083122.jpg

ナイトつよくなった!!!ヾ(*≧∇≦)〃 DEやっぱり弱体?wwww 装備早くよくなるといいなw 
レアださねば!!
コメント
新ニッキはっけんんん
リンクしましたオクサン(`・ー・)b

2006/09/22 10:08| URL | COMOKO  [Edit]
わ~いヾ(*≧∇≦)〃よろろんヾ(*≧∇≦)〃

2006/09/26 01:16| URL | さなお  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
