

お墓!!!w

20061112083735.jpg

20061112083726.jpg

ECにちょろっといってみたら汚れたエントとかオーガとかがうっじゃ~w
きのこ倒すとZQみたいな毒がでてちょとおもろいw

20061112084124.jpg

ごうたんとぱぱにお墓誘われたのでついていっちゃいました~w
うさぽんにはあえなかった・・・・(´・ω・`)

20061112083746.jpg

魔族!!!!!!wここは本当まぞい・・・
でもこのマゾさがやっぱりはまりますがなw 

明日から来週の日曜までINできなそ・・・(´・ω・`)
たま~にINできるかも?wだけど戻ったらどこかいこう!ヾ(*≧∇≦)〃



コメント
マゾ狩りクラハンもしてみたいねオクサン
ゲッターさん早くかえってきてぇw

2006/11/14 10:22| URL | COMOKO  [Edit]
こもた~~~~んヾ(*≧∇≦)〃
今日からまた廃ry(-∧-)合掌・・・

マゾ狩りしよう!w 面白いですぞ!w

2006/11/21 07:29| URL | さあや  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
