

Bスクうま~ヾ(*≧∇≦)〃

20061020072418.jpg

Des㌧とドレイクイベントをしよう!ということで進めにGOGO!!!
ディエゴはいみゅんあったからかな?全然痛くなくて平気だったw

20061020072440.jpg

途中・・・こんな罠があったり、スタートに戻されたり、麻痺したり、キャンセとかランテレとか・・・
でも、ヒールとかスキンとかくれるトラップもありましたがなw
罠は踏まないように要注意ですな!!!w

20061020072427.jpg

ZL探しにいきました~~! 逢えませんでした(´・ω・`)
みなさんお下品よ?????????

20061020072413.jpg

べレス倒しに行ったらB-DAIゲットヾ(*≧∇≦)〃うま~~~~w

20061020072423.jpg

そのあとバフォ行ったらB-ZELゲットwwwwwwわ~いヾ(*≧∇≦)〃

20061020072407.jpg

最近ちょっと21で狐なんて育て中!w 24はけろちゃんいるし・・;;
ここって結構さくさく育つからなかなかいいね!w
自分もそろそろLv上げ再開しなきゃ・・・(´・ω・`)

20061020072432.jpg

ジュース屋でまりちゃんはっけ~~ん!w まりちゃんは毎日Bスクすごい!w

20061020072401.jpg

今日のあふぉなこ!w アリビームうけたwwwwwww
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
