

やんぐでなういの!ww

20061018200929.jpg

ありあなが変わったらしく早速いってみました!w
ん~~なかなかうま~でしたよw DAIでたし血痕でたしPOTでるし!w
ヤングムリアンって・・・凄い名前だな~って思ってたら・・・
このムリアンはヤングでナウいのらしいwwwwwwwwww

20061018200902.jpg

あいこさん待ってたけど結局あえず・・・。
弓になったりして遊んでたら、じおPTがいつの間にかきて驚きの白さにww
武器かえるまでまっててwwww じお専用いやですhhhhw

20061018200920.jpg

べレスがいたらしくGOGO!!!!!!w ドロップはゴミ・・hh

v.jpg

vがいて皆で倒しましたがなw 久しぶりにあえてよかたよかたw

BE.jpg

BEなんかも倒したけど・・・からぽ!!!!www
いつものことです(´・ω・`)  う~んwやっぱり痛い!w

20061018200934.jpg

毎回恒例の夢幻さくさくツアーヾ(*≧∇≦)〃
風が3も高台にいてびっくりwwwwww こんなことってあるのねww

20061018200925.jpg

火でまりちゃんに遭遇ヾ(*≧∇≦)〃 今日もBスクだしたのかしら?ww

20061018200914.jpg

火山でふぇに待ちしてたらこはが・・・www 相変わらずあふぉねw
Des㌧の突っ込みもうけたw

20061018200855.jpg

音楽さんはどうやらバルタン星人らしいですwwwwwwwww
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
