

いろいろまとめて!w

20061015215200.jpg

WIZが4人で前衛1だったので!!w 60にMLさがしに!w
みごとはけ~~んヾ(*≧∇≦)〃  空っぽをありがとう・・;;
ぱぱナイスつっこみ!!!!w
 
20061015215044.jpg

MLENDしたけどそのまま狩り続行!!ww これは中々おもろかったヾ(*≧∇≦)〃

20061015215148.jpg

Des㌧がべレス発見!ということでGOGO♪ もちろん・・・ごみ(-∧-)合掌・・・
生べレス初だったからちょっと感動wwww

20061015215136.jpg

Des㌧と夢幻にちょろっといったら風の大精霊がBDAIを!!!www
わ~~~~いwらっきでしたがなwww

20061015215207.jpg

よしおくんと夢幻にGOGO!www ミニマムでかわいwwww
時間ぎりぎりだったから大精霊は全部・・・いなかった・・・(´・ω・`)

20061015215214.jpg

はまっててかわゆいwww よしおくんお似合いwwww

20061015215141.jpg

めいぽふりふりしたらぱぱどわっこに!!!w
折角だからぱぱと2人でお散歩ヾ(*≧∇≦)〃

20061015215110.jpg

うどんくんにはまだまだまけません^^^^^^
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する


ページトップへ
