

20070416124434.jpg

80Fへクラハンに!! Kvにあえるわけがなく・・・hhh
あふぉなこのSSはとれたからいっか^^

20070416124514.jpg

アデン城前でクラス別PvPがあるってことでいってみました!
みんなすごい!w ヒソもなかなかがんばった!w
終わったあとはこんな感じh
みんなでまた~り夜中の3時近くまであそんでましたがなwww

20070416124546.jpg

づなはありんこがよくおにあいで^^^

20070416124442.jpg

98にGOGOヾ(*≧∇≦)〃
久しぶり??だったけどなかなかまぞいzzzz
うちなんか3発でしねるhhhhhh

20070416124428.jpg

100Fいって記念撮影なんかもしちゃって!
間違いをさがせ!!!!!!ヾ(*≧∇≦)〃

20070416124507.jpg

ありり!!!ヾ(*≧∇≦)〃
ウチハ白シカナイデスガイイデスカ????^^
ヒソはもちろん!愛読してますよね?????^^^^^^

ヾ(*≧∇≦)〃

20070408201508.jpg

うむ。80Fへクラハンしてたら・・・!!!
弓装備して無いh さすがまなち(´・ω・`)

20070408201450.jpg

はるおさん探してる最中に!?
なんてあふぉなクランなんでしょうhhhhhh

20070408201434.jpg

イベント中だからみんなで犬になって見たりw
みんなちっちゃくておもろかったwww

20070410005046.jpg

きゅんさんとの夢のコラボですよ!!!!
うふふヾ(*≧∇≦)〃

20070410005106.jpg

さなたんです^^^^^^

ひそがあああああああああああ!

まだまだラスタバから離れられないでいますがなh
やっぱりおもしろい!w えぴ6くるまでにこもっておきたいところですなw

20070403164751.jpg

れごたんぼーる!!! いつのまにそんなおもろいネタが!!!
今度からちゃんとお客になれますよ^^


20070403165714.jpg

え~っと色はこもたんの趣味ですよ^^^^^
さすがれごたんと一緒にいるだけある!!!!!wwwww
これはなかなかおもろい!w


20070403164755.jpg

ひそがUPUPUP!!! うむwあがたああああ~~~っぷ!www

20070403165700.jpg

ラスタバで記念撮影ってところがうちららしくていいじゃない!

LFに新しいアフォナナカマガ!!! 
うん!どSでいい感じ!!! おもしろいwww
ゆきなちゃん&べび~さんよろしくです!w



ページトップへ
