

あふぉなクラン(-∧-)合掌・・・

20070130133329.jpg

はい!wラスタバステキヾ(*≧∇≦)〃 ジェネ靴GET!w わ~いw

20070130133340.jpg

確かに・・・昨日3ENDしましたhhhhhhhhhhhh
さなおだしすぐ上がってもう25ですよ!www

20070130133351.jpg

やすいよぱぱn(´・ω・`) なんてあふぉな人達なんでしょ^^^^^
ぷりがあふぉだから皆ry

20070130133335.jpg

メイドさん好きのころいやさんにはたまりませんねヾ(*≧∇≦)〃
ひらひらLOVEだしね^^

20070130133345.jpg

チラッとみたらこんなログが!!w 添い寝添い寝ヾ(*≧∇≦)〃
ねぞう悪くて蹴るかもですけどイイデスカ???????

91FへGO!w

20070129083732.jpg


20070129083719.jpg

うん!w 91↑いってきましたああヾ(*≧∇≦)〃
ここはいつきても。。。。 まみぃさんいたいよh
あいこさんはムチふりまわしてるしzzz
ながなが篭ってて疲れたけど面白かったからいっかwww
しか~~し。帰還にときGP皆でもって行くのには苦労した(´・ω・`)
3K個↑とかイジメですか??????;;
もっといいものいっぱい出して~~~(-∧-)合掌・・・

やっぱりラスタバ好き!!!w

20070127215618.jpg

やっぱりラスタバはいいね!!!w 本土戻っても恋しくなってもどってきた!w
Des㌧とペアしてたら篭手GET!w 

20070127215623.jpg

らふぁたんとまた~りしてるつもりが盾2個もでてうま~~ヾ(*≧∇≦)〃

20070127215650.jpg

くらはんでケースでてうまうまw ラスタバさんステキ!w

20070127215701.jpg

ちょと巨人へGOGO!w カルバスでてうま~~wでした!w

20070127215712.jpg

はい!今日のあふぉなこ(-∧-)合掌・・・ ごうたん;;;;
もじゃぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃

20070127215747.jpg

2点いただきました~~~!2点・・・(´・ω・`)

今週はラスタバで、いぱ~い稼がせてもらった気がする!w
うむ。だからラスタバから抜け出せないhhhhhh

はい!らすたばあきました!

20070125165357.jpg

ラスタバこもりすぎてあきry(-∧-)合掌・・・
まぁレアでるから面白いといえばおもしろいけどねw
刺激がほしい!!!!!!!ということで。
巨人!? はい。PTきてHP真っ白です。 しぬかとhhhh
10分くらいでギアンでてうまああああああ!wらっきw

20070125165408.jpg

今週のこもこry   アリガト^^^^^^^^^^

ひきひきひきこもりnヾ(*≧∇≦)〃

20070122235741.jpg

クラハンで地下行ったらケース出てうまぁぁあ!!wwわぁいw

20070122235814.jpg

その後Des㌧とペアで地下ひきこもり!!
一歩間違えたらしにますhhhhh
But!レア出てうまああああああでしたヾ(*≧∇≦)〃

20070122235805.jpg

もちろんみてるでしょ?????^^^^^^

うまうま!?w

20070121093935.jpg

らすたばいったらうま~~ヾ(*≧∇≦)〃
いつもこんなんだったらいいのに!w 
こもたん印章全部そろいましたがな!w おめでとぉぉぉぉぉ!!w


20070121093944.jpg

途中で、なにかもらったのかな?w ありがと^^
っていったらDes㌧につっこまれたhhhh
うさんくさくなんかないですよ???^^^^^


20070121093956.jpg

地下の扉がなかなかあかず(´・ω・`) 待ってる間ひまひま。。
なので オーク様に変身して戦うことに!? 
弓は持ってたから完璧じゃないヾ(*≧∇≦)〃

ラスタバさんラスタバさん。

50F.jpg

心臓ほりに50FへGOGOヾ(*≧∇≦)〃 しんぞ~う~さん~~~・・
出るわけも無く・・。。 51sc結構でてうま~だたからよし!w

20070119185923.jpg

いつものラスタバさんへGOGOヾ(*≧∇≦)〃 門待ちながいよぱぱん。
もぉ眠いしかえろっか。。って言ってた瞬間ガードさんご出勤です!w
1hまっちゃったよ!?w おそいよぱぱん!!!

20070119185934.jpg

ということで。地下にペアでいけちゃうのかしら?? 実験ターイム。
うむ。スレイブ迄行く予定は無かったけど行ってしまった。
そして、ストックまで頂いてしまったヾ(*≧∇≦)〃
ケースでてうまうまでしたがなw 暫く地下探検隊しちゃう!?

20070119185914.jpg

はい。今日のあふぉなこh ヒソはいつも頭よわいこh
いやんばかん^^

久々のBOSS~ヾ(*≧∇≦)〃

20070118093348.jpg

久しぶりに精霊の墓に遊びにいきました!w うさぽんには逢えず;;
ここは人が多くなるとあきますな~・・・(´・ω・`)


20070118093324.jpg

ということで、傲慢タイムだったので50Fへ!!
いったけど・・・(´・ω・`) くがには結局あえず(-∧-)合掌・・・


20070118093318.jpg

ZLなんかに遭遇!w ごみだったけど久しぶりにみれてよかった~w


20070118093332.jpg

あさはや~くおきてクーガ!w いてよかったヾ(*≧∇≦)〃
BZELがでてうまうまw わぁいw


20070118093339.jpg

ドレイクさん。ありがとう(-∧-)合掌・・・
早起きは凄い大変だけどおもしろいですな~w


久しぶりの混沌(-∧-)合掌・・・

20070117115444.jpg

Des㌧と心臓掘り!? でるのはやっぱり宝石など(-∧-)合掌・・・
最近ルビーとエメラルド集めてるからうれしいけどねんw

20070117115501.jpg

久しぶりに混沌いってみたりw この尻尾がやっぱりきもちわるいh
ドロップはいつものでした(-∧-)合掌・・・

けんけれ~!

20070115084212.jpg

いつもどおりラスタバでがりがりヾ(*≧∇≦)〃
ここ何気に面白いけど眠くなるwwwww 久しぶりにDHB!w
嬉しい様な悲しいような(´・ω・`)

けんけれに参加してきたんだけど、まったく逆に出て叩けずzzz
同じところに2人でるとか(´・ω・`)
次はがんばるぞ~~~!

20070115084156.jpg


20070115084207.jpg

さすがごうたんときゃぁ!!!w
いつも引っ掛かってくれるからステキヾ(*≧∇≦)〃

ひさびさ~!

20070114080558.jpg

Des㌧と一緒に心臓ほりほり!!!w
なにもry・・・・;; いつかはでてくれるといいなww

SKTC.jpg

ものすごいKBBとBBにあいたくなってSKTCへ!!!!
今度こもたんも一緒にBB変身ですからね?????^^
COIはだめよ????^^


あとはいつもどおりライア倒したり、ラスタバ生活満喫!!!w
うむ~。 ここにくるまでが大変ですな~。。

地獄!?

20070111092036.jpg

INしてアリ穴で遊んでたらやすこうさんと遭遇ヾ(*≧∇≦)〃
DVCペアしてもらいましたヾ(*≧∇≦)〃
うむ。全然人いなくて貸切状態でした(-∧-)合掌・・・
さきゅがばんばん飛んできてこわ~(´・ω・`)

20070111092014.jpg

UBにでたときのストのあふぉry(-∧-)合掌・・・
晒してしまおう^^^^^^^^^

20070111092020.jpg


20070111092026.jpg


20070111092031.jpg

ステキャラで地獄を見にいきました(-∧-)合掌・・・
手伝ってくれてありりw  閣下には会えませんでした・・。。
けろちゃんとほねっこがいっぱいいてたま~にBOSSでした。。
便箋とか鍵とか色々落ちててびっくりしましたがなw

20070111092008.jpg

夜にクラハンで50FへGOGOヾ(*≧∇≦)〃
心臓堀!? BOSSタイムじゃないのに凄いこみようでびっくりw
ドラゴンの心臓の前にヒソの心臓がry(-∧-)合掌・・・wwwww

(´・ω・`)

HW.jpg

最近HWをほりほりしてるけどなにもでず(´・ω・`)

20070110091020.jpg

UBのためにヒソのプリを強化!??w
はやく40なって~~~ヾ(*≧∇≦)〃

昨日UBでメテオだしたそうな!wおめえええええええw
はい。そういうときにまにあいません(´・ω・`)
これは新手のイジメデショウカ??????
お年玉Plzzzzzz(-∧-)合掌・・・

うむ。

20070108102251.jpg

ごうたんとDes㌧とライア部屋にひきこもりいい(-∧-)合掌・・・
ライアさんは闇の鉱石を・・・(´・ω・`)
ここは本当経験だけですな。でも、わさぁっとわくのがい!!w
おもしろいwww 昨日門閉まっちゃったしちょとひきこもろっかなw

ひさびさのラスタバ!w

20070107155212.jpg

久々にラスタバペア!ヾ(*≧∇≦)〃
ライア部屋でがりがりw ライアペアで倒せるからうま~ですなw
あみゅってでるのかしら???(´・ω・`)

2Fの←はいってすぐもケースでてうま~ですなw
こみこみだけど・・・(´・ω・`)

たまにはラスタバ篭るのもいいですな~w
なかなかおもしろいw

マゾ神殿がもっとマゾ神殿・・・

20070105213648.jpg


20070105213620.jpg

久々に仕様変更後マゾ神殿へ!!!
マゾ倍増・・・。 ゴリが毒ちょっとで殴りくるから引けない;;
色々、頑張って試行錯誤していい狩り方も見つけました(´・ω・`)
ころいやさんにカルマいくよにするのなかなか大変(´・ω・`)
でも!w 3段階がんばだあああww


20070105213702.jpg

アジトでころいやさんとどわっこ隊に!!!w
巨人探してきた帰りにころいやさんが拾ってきました(-∧-)合掌・・・
みにま~~む!!!!w


20070105213641.jpg

ジュース作り中キルたんに遭遇!!
うむ・・。いつも変な呼称でそ~り~www
プリのセンスですよ!!!ヾ(*≧∇≦)〃

LFにご帰宅ヾ(*≧∇≦)〃

5.jpg

Des㌧とAsc堀にFIへ!!!!!!!確認scがでました・・・(´・ω・`)
そろそろレアほしいよぱぱん。


20070105102210.jpg

LFへご帰宅~~~ヾ(*≧∇≦)〃 短い間だったけど又いくかもwww
やっぱりここはあふぉばっかですな~~~ヽd´ι`bノ Oh・・・


20070105102143.jpg

カーツEND!! ということで船を見にいきましたw
実は!!!船はじめてみたwwww 黒船だ~~ヾ(*≧∇≦)〃


20070105102157.jpg

ぁぃ。はじめてお年玉袋GET!!!ヾ(*≧∇≦)〃
ウリ坊はいつもお餅しかくれなかったのに!wわ~~いw

あけましておめでと~~ぅ!!

今年もよろしくお願いいたしますヾ(*≧∇≦)〃
20070103082200.jpg


20070103082218.jpg

年明け!!!くがさまに逢いにGOGOヾ(*≧∇≦)〃
会えなかった・・・(´・ω・`)  
変な変身おおいから・・・hhhhhwwwww
次はあえなくてもいいから心臓Plzz

20070103082212.jpg

ぺんたんと影でさくさくあそんでみたり!

1.jpg

こもたんWIZが45に!!!!!wやったねヾ(*≧∇≦)〃

20070103082205.jpg

ゆきちゃんのところへお邪魔中ヾ(*≧∇≦)〃
1週間ばっかりサンシャインにへ!w 
LFのみなさん。
毎日ステキなWISしますね???????^^

ページトップへ
