

(´・ω・`)

20061230084922.jpg

氷の巨人出てますぜんちゃみてDes㌧とGOGOヾ(*≧∇≦)〃
ぜんちゃをしなければ・・・ということで!!
ぜんちゃといえば!↓
20061230084859.jpg

ヒソヾ(*≧∇≦)〃  ヒソいいね!w うむwwwおもろいw

20061230084915.jpg

TIコンバットにロム中のDes㌧を拉致ってEND・・・(-∧-)合掌・・・
いいね!ヾ(*≧∇≦)〃  

20061230084940.jpg

20061230084907.jpg

ドア前でいつものようにやってたら見事に咲きましたwwwww
うむwwwナイスしにっぷりwwwww

20061230084928.jpg

新年やりましょうヾ(*≧∇≦)〃 よしおくんINしてねヽd´ι`bノ

朝ちら~っと2Fいってきたら・・・。
さっきゅん4かたまってたしwwwいじめですか???wwww
あれは一瞬でちょとうけたwww 久々のEND。。。(´・ω・`)
いっつもこのくらいの経験なると死んじゃうのはなんでだろ(-∧-)合掌・・・
来年あげあげしたらいっか!www

まとめて!!w

20061228172959.jpg

雪!!!!!

20061228172900.jpg

雪がクリスマスにふった~~~!w
こもたんとDes㌧と色んなところにSS取りにGOGOww

20061228173043.jpg

クリスマスですから!w アジトでまた~り談話してましたがなw

20061228173141.jpg

久々にあえたけど・・・ごみだったり・・・;;

20061228173204.jpg

まりちゃんとれごたんがLVあっぷ~~~~!!!w
まりちゃん55!!れごたん65!!おめえええ!!w
って二人ともはやwwwwwwwww さすがはいry

20061228173255.jpg

クリスマスおわってINしてみたら・・・いのししがアジトにわいたw
ヒソの天敵が・・・・・・!

20061228173353.jpg

死に方をみよう!ということで・・・。
うむ。男性のほうが吹っ飛んでおもろい!w女性はぺた~。

20061228173359.jpg

20061228173403.jpg

そして・・・どSのごうたんに殺されry・・・・;;

20061228173526.jpg

女性はお辞儀ができるのが上品でいい!!!w
男性はスカートめくり攻撃・・・hhhhh

イブイブ!!!!w

20061225084045.jpg

80FへGOGO!!!w
81sc4枚でてうまーーー!w はるおさんには会えませんでした;;
イブだからイソガシインデスネ。。

20061225084056.jpg

偽者でたーーーwww これはうけたwww
あふぉじゃないほうが本物です^^

20061225084100.jpg

雪雪!!!!!w すぐ終わっちゃったけどいいねいいね!w
プレゼントの結果・・・。アースリング、アビスリング、あおP、クリムゾンランスでした。。 鱗~~~!!!

20061225084050.jpg

初めてなったおもろいバグ!www SSとっちゃいましたよww

しっか~!

20061223064417.jpg

50へくがさがしにGOGO!!!w
バインドつおおおおwwwwって・・・・固められたまま放置hhh

20061223064430.jpg

巨人へ特攻!!!w うっひゃ~・・・
結構しんどいけどいけるものですな~w なにもでなかったけど・・・h

20061223064424.jpg

よしおくんと鹿あつめにせっせとがんばってましたがなw
あじといっぱいになっておもろかったwww

20061223064434.jpg

あっりがとおおw

UBUB!!

20061218162135.jpg

最近21へペット育てにGOGO!!www
変なペットが一匹来ましたが???????(-∧-)合掌・・・

20061221080308.jpg

LS狩りに連れて行ってもらいました!w
ひくのはむずかし・・・でも!w凄いおもろいし、経験もいいね!w

20061221080226.jpg

UBきゃらをもうちょと育成!!w
ということで、さぶきゃら同士で、こもたんと、よしおくんと、Des㌧とHCwww
これは凄いwwww よくもったとおもう!!!www

20061221080230.jpg

最近のアジトの風景!w いいねいいね!w鹿がいっぱ~~~いw

20061221080236.jpg

今回は英語で歌も歌う!!!ww かわいいいwww

20061221080249.jpg

よしおくんとDes㌧CPにOPでまりちゃんに挑戦wwwwww
まりちゃんつよwww

20061221080259.jpg
弱ってるところにCOCヾ(*≧∇≦)〃
うむ! 作戦勝ちです^^

20061221080314.jpg

ドア前はいつも愉快ですwwww

20061221080244.jpg

ありりんヾ(*≧∇≦)〃 

らすたばらすたばヾ(*≧∇≦)〃

20061217125544.jpg

ラスタバへGOGOヾ(*≧∇≦)〃
ヘルバインまでいってきましたがなw ブーツが2個でてうまうまw
久々にラスタバクラハンはいいですな~ヾ(*≧∇≦)〃

20061217125553.jpg

WIZさんが良く間違えていみゅんをくれますヽd´ι`bノ Oh・・・
過保護過保護!!!ww  そのあとはbskくれました・・・。
鬼の過保護です・・・(´・ω・`)

20061217125535.jpg

ライア部屋で黙々狩り!ww また死にかけ・・・(´・ω・`)
うむw 驚きの白さにはしょっちゅうなってるwww
どMなんですhhhhh

20061217125520.jpg

あふぉな子れごたんwwwww
やっぱりれごたんはあふぉでエロで親父なれごたんでした(-∧-)合掌・・・

20061217125549.jpg

ゆがみ・・・ケーブ・・・hhhhhhh

20061217125530.jpg

アジトで今日も殺され(´・ω・`)
20061217125539.jpg

ストはやっぱりどSSSSSSSSでしたヾ(*≧∇≦)〃

20061217125525.jpg

あふぉな呼称はプリのこはにお譲りいたします^^^^^^^

WIZが!!w

20061215073441.jpg

こはにLvあげ手伝ってもらって31↑へGOGOヾ(*≧∇≦)〃

20061215073452.jpg

そのあとこもたんとDes㌧も合流して21↑へ!w
25は痛かったけどなかなかうま~ですな!ww

20061215073521.jpg

LAIT君が40に!wっておもったらもうすでに45zzz
廃人さま~~~ヾ(*≧∇≦)〃

20061215073526.jpg

色々あってまっかになり・・・

20061215073511.jpg

だめだめひ~~る!!wこはがあらなおし手伝ってくれて
あらMAX!!!wwwやった~~~ヾ(*≧∇≦)〃

20061215073532.jpg

巨人久々wwやっぱりうまうまですな~~w

20061215073501.jpg

あふぉ感染します。 プリがあふぉだからry(-∧-)合掌・・・

20061215073457.jpg

20061215073506.jpg

20061215073516.jpg

殺されすぎhhhhhhhhh

色々まとめて~w

20061212200603.jpg

最近UBのためにWIZ育成がんばってます!!!w
火山でもくもく~がおおいかな~w

20061212200538.jpg
そんなとき・・・まりちゃんに遭遇ヾ(*≧∇≦)〃
ダレノコトカシラ?????????

20061212200533.jpg

やっぱりアジトはおもろいw
Des㌧がドッペ連れてきたからすごいことにwww

20061212200608.jpg

ぶりちゃんのぶりぶりあたっくとか・・・

20061212200548.jpg

よしおくんの変態っぷりとか・・・
あふぉなこ達がいっぱいでした(-∧-)合掌・・・wwww

20061212200528.jpg

放置してたらこもたんとありんこ親子になってたwwww
あれはうけたwww犯人は・・・・!!!

20061212200543.jpg

最近!!!!w もとからry・・・(-∧-)合掌・・・

20061210101416.jpg

WIZの育成中!!!w Des㌧に連れて行ってもらって53FへGOGOw
なんどアジトでENDしたことか・・;; 53では死にませんでしたよ?^^
20061210101404.jpg

こはとぺんたんに10Fへ連れて行ってもらうことに!w
前にもらった装備をしてみたら・・・呪いか~~~いwwwwwww
いじめhhhhhhh ぺんたんのおかげで助かりました;;;;;

20061210101424.jpg

いつもど~りマゾ神殿でがりがり!w 本が出なくてれごたんがあふぉにw
あ!いつもあふぉでした・・・(-∧-)合掌・・・wwwww
3段階とっぱあああああ!!wわ~いw

20061210100909.jpg

DKの攻撃された音がプンプンいう!wということで・・・
みんなでチームぷんぷんに入りましょう(-∧-)合掌・・・
DKの人なら誰でも大歓迎!wwwwwww
隊長はれごたんですが!!!!!!!ww

KBBQ.jpg

KBBQ!!!!!www ふぁむこの想像するKBBQですwwww

たいがーーーー!!!w

20061208225902.jpg

タイガーGOGOヾ(*≧∇≦)〃 う~ん;;無理でした(-∧-)合掌・・・
またでないかな~wたいが~~!w こんどこそ!w

20061208225908.jpg

この倍くらいいたかな・・・・
この中にくがが!!!!!!hhhhhhh
うむ・・・w頑張った結果!
20061208230052.jpg

Bぜるげっとヾ(*≧∇≦)〃 DAIはnだったけど満足満足ww
このあとバンプもいったけど・・ごみでした(-∧-)合掌・・・

20061208225914.jpg

ごうたんおめえええええええええええええええw

色々まとめて!w

20061207093931.jpg

きゅさんと25Fでレアねらいい~~~ヾ(*≧∇≦)〃
うん。でません(´・ω・`) 経験は中々うまうまですなw
そしてきゅさんはSな子でした(-∧-)合掌・・・

20061207093916.jpg

2Fでもくもくペアしてたり!w さっきゅん2はぴょんぴょんですな・・ 
Des㌧バフォだと、ある程度叩いてて飛ばされても武器装備出来るから
倒してもらえてなかなかよいよいヾ(*≧∇≦)〃
ぴょんぴょん防止!!!!!w

20061207093846.jpg

けんとでちょっとパン集め!w Des㌧自分で変って認めちゃって;;
やっと自覚したのね・・・ヾ(*≧∇≦)〃

20061207093911.jpg

せんせーー! れごたんのファンはry(-∧-)合掌・・・
さすがれごたんwwwwww おもろいwwww

20061207093852.jpg

れごたんのおくさんはやっぱりあふぉなこ(-∧-)合掌・・・ww
やった!w こもこぎゃぐ!!!ヾ(*≧∇≦)〃

ちょとまとめて!w

20061202135126.jpg

ロバさんとDVCへGOGOヾ(*≧∇≦)〃
きたこれ!wこもこホイホイGETヾ(*≧∇≦)〃

DVC.jpg

ブルートお邪魔無視hh 確かに横幅ありますなwww

20061204170716.jpg

Des㌧と2FへGOGO!!!w
ここはさっきゅん2来るとまるで遊園地のようにぴょんぴょんとばされるh
キャッチボールhhhh

20061204170722.jpg

PI行きの船乗る前!w うさぽんは叩く音も死ぬ音も好きヾ(*≧∇≦)〃

hhh.jpg

20061202135140.jpg

さなおさんhhh使いすぎでした(´・ω・`)
損傷しっちゃったhhhhhww

ページトップへ
