

だ~らく~だ~らく~♪

20061201124331.jpg

レジ村で音楽さんに遭遇!!!w もちろんつけてますよ???^^

20061201124346.jpg

マゾへ狩りに行ってたらまた堕落が!!!!!
堕落のテーマソングですヾ(*≧∇≦)〃

20061201124359.jpg

みなさま・・ヒソを℃変態と呼んで上げてください(-∧-)合掌・・・ww

20061201124323.jpg

20061201124340.jpg

こもたん Des㌧おめええええええええええええええヾ(*≧∇≦)〃

おやじぎゃぐヾ(*≧∇≦)〃

20061130091511.jpg

クーガ発見!wということでGOGOヾ(*≧∇≦)〃
ぇー(´・ω・`)  空っぽクーガでした(-∧-)合掌・・・

20061130091500.jpg

久しぶりに44Fで心臓発掘!!!! 濃縮OPもほしかったしねんw
心臓はいつでてくれるのかしら??????(-∧-)合掌・・・
Des㌧TUちゅよ~~~い^^^^^^^^
20061130091506.jpg

ストがちょっとロムってたとき!w
わぃわぃヾ(*≧∇≦)〃 こもこギャグ♪ ナイスww

20061130091517.jpg

お前はもう死んでいる(-∧-)合掌・・・wwww
ラファたんうけるwww
LFはおやじぎゃぐ満載ですな~www

また明日からちょろっとマゾに篭ろう!w
 
きゅさんLv55おめでっとおおおおう!w

カーズブラッドヾ(*≧∇≦)〃

20061129101825.jpg

またまた神殿にGOGOヾ(*≧∇≦)〃
本が4巻揃った~~~~~!!!w
今日は本が良く出る~~~! 発売日だったみたいですwww

20061129101838.jpg

カーズぶらっとGETヾ(*≧∇≦)〃

20061129101846.jpg

20061129101830.jpg

今日のあふぉなこヾ(*≧∇≦)〃

90ヾ(*≧∇≦)〃

20061127095757.jpg

90FへGOGOヾ(*≧∇≦)〃 あどすぴ1個と91sc2枚でてよかた~w
でも! りっちにはあえず・・・(´・ω・`) りっちま~ん;;

20061127095809.jpg

ちょと休憩中こんなんでみんなであそんでみたり!www

20061127095821.jpg

ペアでマゾいったらおかまの手GETzzz
これまたうれない・・。

IQ.jpg

IQいったらごみ・・・(´・ω・`)
そろそろレアでないかしら(´・ω・`) あでなが~~~hh

20061127095831.jpg

ということで夢幻にGOGOw
あでなのみhhhh
20061127095815.jpg

でも、うさちゃんENDできたしいっかヾ(*≧∇≦)〃

(´・ω・`)

20061126025815.jpg

ふぁむと2Fでさくさく狩り!ヾ(*≧∇≦)〃
欠片結構出てうまーでしたがなw

20061126025751.jpg

その後クラハンでHCのBOSSさがしいw
いたけどこれはさすがにわきすぎhhh
なのでいったん帰還・・・(´・ω・`)

20061126025811.jpg

倒したけどドロップはごみでした(´・ω・`)
シーシンガーっていたくないのねw

20061126025743.jpg

ちょと久々のお墓!w レアはでませんでした・・・;;
土曜日はこんでますがなw

20061126025736.jpg

ウサギには逢えなかったけどこんなウサギがヾ(*≧∇≦)〃
叩く音がすきなのよねんw

20061126025719.jpg

皆でマゾ神殿へ!!!  行く途中!www ちょとおもろw

20061126025758.jpg

アジトは今日もユニークです^^^^

20061126025805.jpg

Des㌧がちゅよいって間違えて言ったのが流行語に!!!w
いじられキャラおめえええええヾ(*≧∇≦)〃

だ~らく~♪

20061125074247.jpg

最近マゾに篭ってるからネタがないわけで・・・(´・ω・`)

れごたんと堕落を見たらの合言葉!!!w
だ~らく~だ~らく~たっぷり~だ~らく~♪

イヤリングってかなり大変ですな~・・・(´・ω・`)
早くさっくりあがらないかしらw


神殿神殿!!!w

2.jpg

またまた神殿くらはんなんかいってみたり!!!w

LinC0009.jpg

堕落に遭遇して堕落たおしてみたりw

LinC0008.jpg

レジ村でめいぽふりふりしてみたり!!!ww
おもろかったw

LinC0010.jpg

ばるろぐVSこらぷともちょとうけたw

1.jpg

うちの人生h

4.jpg

らふぁたんこもたんおめええええええええええw

神殿うまあ~w

20061122190629.jpg

Des㌧とペアしてたら堕落がいたり!w
くらちゃでいったらみんなきてくれましたがな!w
弓でさくさくEND!!!!!

20061122185734.jpg

ギアンGET!!!!!w 堕落さんたまにはうま~じゃない^^

20061122185726.jpg

みんながいなくなったあとまた堕落がでたりzzz
もうさすがに放置ですがなw
やっぱりマゾはおもろい!w 死にそうになりながらがちょといい!w
はまってしまいますな~www

20061122185750.jpg

らふぁたんうけたw 未変身いぱ~い!!!w

20061122185738.jpg

くちゃいhhh

20061122185730.jpg

ねかまはっけんh

20061122185742.jpg

今日のこは!  ぱしゃ

神殿神殿!!

20061122062226.jpg

よしおくんとHCにGOGO!!!w
あの・・沸きすぎで海底まで行くのに時間がかかりました・・;;
こもたんとごうたんが助けに来てくれたけどこれはむりwwwwww
海底やばいわきますがなwww WIZさんとかMPもたないでしょ・・;;

20061122062211.jpg

こもたんれごたんDesとんと神殿へGOGO!!!w
本があと2巻でそろう!!!  これがなかなかでないのよね;;
イヤリングが双子にへんし~~ん!!!w わ~いw

M.jpg

アジトでまた~りw よしおくんはM男でした・・。

20061122062234.jpg

初豚レースなんかいっちゃったりちょとおもろかったw
見事赤字でした・・。。。。。

20061122062253.jpg

今日のごうたん!!w ぱしゃ。

久しぶり!!w

一週間ぶりのりね~~ヾ(*≧∇≦)〃
変わってたことと言えば・・・・
20061121072156.jpg

まりちゃんがLFにもどってきた~ヾ(*≧∇≦)〃
やったね!!!!!!w わ~いw
あとはお初の方がちょっといたかな~w

久々にマゾ神殿にペアで行ったら堕落が・・・zz
皆に来てもらって倒しましたがなw
それもストックまでいた・・・h SSとりわすれ(´・ω・`)
ドロップは。ごみでした・・・(-∧-)合掌・・・
堕落さんはやっぱりごみばっかりですな~w

お墓!!!w

20061112083735.jpg

20061112083726.jpg

ECにちょろっといってみたら汚れたエントとかオーガとかがうっじゃ~w
きのこ倒すとZQみたいな毒がでてちょとおもろいw

20061112084124.jpg

ごうたんとぱぱにお墓誘われたのでついていっちゃいました~w
うさぽんにはあえなかった・・・・(´・ω・`)

20061112083746.jpg

魔族!!!!!!wここは本当まぞい・・・
でもこのマゾさがやっぱりはまりますがなw 

明日から来週の日曜までINできなそ・・・(´・ω・`)
たま~にINできるかも?wだけど戻ったらどこかいこう!ヾ(*≧∇≦)〃



ラスタバ!!!

20061109082359.jpg

ブロたんが久しぶりにIN!!!ヾ(*≧∇≦)〃
と言うことで記念撮影~~~!w 相変わらずおもろかったw

20061109082418.jpg

20061109082413.jpg

クラハンでラスタバへGOGO!!!w
DHBしかでず・・・(´・ω・`) やっぱりラスタバはまず~くなりましたね;;
でも!wぶりちゃんのラスタバでびゅ~~~!!!!w
次は魔族ですな・・・・www
あそこめっさマゾいけどそのマゾさがおもしろかったり!w

20061109082405.jpg

ねかまヾ(*≧∇≦)〃

ば~~んぷ!

20061108200649.jpg

時間ぎりぎりでバンプ発見!!!
ごみ・・・(´・ω・`)
でもごうたんのネカマがないすでしたがなww
INTMAXまでがんば!!!!!!!www

20061108200638.jpg

めいぽふりふりしてたらみにまむにwwwwww
兄弟ヾ(*≧∇≦)〃

リキッドにはあふぉれんじゃーがいます。探してみてねヾ(*≧∇≦)〃

堕落~~~ヾ(*≧∇≦)〃

お家じゃなかったからSSはとれなかったけど堕落たおしましたがなw
これシェイプめっさあるししんど・・・・(´・ω・`)
3回目だけどなかなかなれない・・・(´・ω・`)

でも!
からじゃなかった!!!ヾ(*≧∇≦)〃

20061107202105.jpg

ぇーっと・・・取引できないのか~い;;;;;;
堕落さん・・・(´・ω・`)  鎌狙えと・・・?ww

びっしょっぷ~!

20061031073538.jpg

ラスタバでさくさくヾ(*≧∇≦)〃
レアがでたwww ラスタバででると凄いうれしいですな~♪

20061031073529.jpg

キングさなおベアーhhhhhhhwww
アイスで死にました(-∧-)合掌・・・

20061031073545.jpg

めいぽ~日記ヾ(*≧∇≦)〃 

ページトップへ
