

今日のあしゅ(-∧-)合掌・・・

20061029131101.jpg

今日はほぼ1日中こらぷとがり~(-∧-)合掌・・・
ここはもの凄いまぞい・・・hhh
早くコラプト卒業したいです(´・ω・`)
堕落の舌とかすっごいきもちわるいh

20061029131106.jpg

ごりさんならんでみたりwwww
中で処理は怖いから外までもって行くべし!w
Des㌧はずっと緑まんでした・・・(-∧-)合掌・・・

20061029131120.jpg

フェニ待ちしてたらこんなあふぉなこはっけn(-∧-)合掌・・・
ちょとうけたwwww 

20061029131114.jpg

さなおの装備です・・・(´・ω・`)
もっとステキな装備Plz!!!!!!!!(-∧-)合掌・・・

混沌㌧㌧ヾ(*≧∇≦)〃

20061027091144.jpg

かぼちゃイベントのBOSS探しがなんだかんだで楽しくてみんなでさがしてますがなヾ(*≧∇≦)〃
GRに逢えたときが一番うれしい~~ヾ(*≧∇≦)〃

20061027091645.jpg

混沌!ということでだあああっしゅ!!!!!
うん。頭でてらっき~ヾ(*≧∇≦)〃
これ人数多かったから早かったw 

20061027091640.jpg

狩してたら混沌ヾ(*≧∇≦)〃 って。
これ、前衛DEでペアだと、つらいっすね。
いきなり現れたけど、何回か遭遇してたからSCにGPと変スクとDB準備!
してたけど、これはすたん長いしペアはつらつら・・・
ちょうどそこにれごたんとこもたんいて来てくれましたヾ(*≧∇≦)〃
(≧∇≦)ъ ナイス!  キャンセにすたんはこわいっすねw

ハロウィン♪

20061025094335.jpg

ハロウィンイベントでかぼちゃを見つけにGOヾ(*≧∇≦)〃
かぼちゃがすくなすぎ・・・・(´・ω・`) なかなかいないですがな。

20061025094341.jpg

20061025094347.jpg

かぼちゃは諦めてみんなでBOSSさがし!!!!!
これめっさおもろいwww GRとかかちょいい!!!w
カスパ時間だからめっさ短時間でわきわきでいい感じですがなw

20061025094353.jpg

BOSSまってたらこんなステキなものが!!!w
いみゅん~~ヾ(*≧∇≦)〃 さなおに覚えさせようか売っちゃおうか・・・w

20061025094330.jpg

火山でフェニ待ちしてたらDesがペーパーまんできたwwwww
これはうけたww 

20061025094326.jpg

友達hhhhhhhhhhh

もくもく・・・。

20061023083655.jpg

ラスタバでひきこもってたらこんなステキなものが!w
でも、12hくらいこもって・・・これくらいしか(´・ω・`)

20061023084058.jpg

ここめっさわきますねんw これはぜんぜんわいてないけど、この倍以上わきわきしますがなw
Des㌧がうまいおかげでさくさくでしたがなw

ひきこもりー!

20061022074715.jpg

夜中にZLをさくさく・・・いいものくれてらっき~ヾ(*≧∇≦)〃
火リングゲットヾ(*≧∇≦)〃

DHB.jpg

ペアでちょっとひきこもりーーw DHBでるのねw

20061022074725.jpg

しゃねたんはけーーんヾ(*≧∇≦)〃

Bスクうま~ヾ(*≧∇≦)〃

20061020072418.jpg

Des㌧とドレイクイベントをしよう!ということで進めにGOGO!!!
ディエゴはいみゅんあったからかな?全然痛くなくて平気だったw

20061020072440.jpg

途中・・・こんな罠があったり、スタートに戻されたり、麻痺したり、キャンセとかランテレとか・・・
でも、ヒールとかスキンとかくれるトラップもありましたがなw
罠は踏まないように要注意ですな!!!w

20061020072427.jpg

ZL探しにいきました~~! 逢えませんでした(´・ω・`)
みなさんお下品よ?????????

20061020072413.jpg

べレス倒しに行ったらB-DAIゲットヾ(*≧∇≦)〃うま~~~~w

20061020072423.jpg

そのあとバフォ行ったらB-ZELゲットwwwwwwわ~いヾ(*≧∇≦)〃

20061020072407.jpg

最近ちょっと21で狐なんて育て中!w 24はけろちゃんいるし・・;;
ここって結構さくさく育つからなかなかいいね!w
自分もそろそろLv上げ再開しなきゃ・・・(´・ω・`)

20061020072432.jpg

ジュース屋でまりちゃんはっけ~~ん!w まりちゃんは毎日Bスクすごい!w

20061020072401.jpg

今日のあふぉなこ!w アリビームうけたwwwwwww

やんぐでなういの!ww

20061018200929.jpg

ありあなが変わったらしく早速いってみました!w
ん~~なかなかうま~でしたよw DAIでたし血痕でたしPOTでるし!w
ヤングムリアンって・・・凄い名前だな~って思ってたら・・・
このムリアンはヤングでナウいのらしいwwwwwwwwww

20061018200902.jpg

あいこさん待ってたけど結局あえず・・・。
弓になったりして遊んでたら、じおPTがいつの間にかきて驚きの白さにww
武器かえるまでまっててwwww じお専用いやですhhhhw

20061018200920.jpg

べレスがいたらしくGOGO!!!!!!w ドロップはゴミ・・hh

v.jpg

vがいて皆で倒しましたがなw 久しぶりにあえてよかたよかたw

BE.jpg

BEなんかも倒したけど・・・からぽ!!!!www
いつものことです(´・ω・`)  う~んwやっぱり痛い!w

20061018200934.jpg

毎回恒例の夢幻さくさくツアーヾ(*≧∇≦)〃
風が3も高台にいてびっくりwwwwww こんなことってあるのねww

20061018200925.jpg

火でまりちゃんに遭遇ヾ(*≧∇≦)〃 今日もBスクだしたのかしら?ww

20061018200914.jpg

火山でふぇに待ちしてたらこはが・・・www 相変わらずあふぉねw
Des㌧の突っ込みもうけたw

20061018200855.jpg

音楽さんはどうやらバルタン星人らしいですwwwwwwwww

いろいろまとめて!w

20061015215200.jpg

WIZが4人で前衛1だったので!!w 60にMLさがしに!w
みごとはけ~~んヾ(*≧∇≦)〃  空っぽをありがとう・・;;
ぱぱナイスつっこみ!!!!w
 
20061015215044.jpg

MLENDしたけどそのまま狩り続行!!ww これは中々おもろかったヾ(*≧∇≦)〃

20061015215148.jpg

Des㌧がべレス発見!ということでGOGO♪ もちろん・・・ごみ(-∧-)合掌・・・
生べレス初だったからちょっと感動wwww

20061015215136.jpg

Des㌧と夢幻にちょろっといったら風の大精霊がBDAIを!!!www
わ~~~~いwらっきでしたがなwww

20061015215207.jpg

よしおくんと夢幻にGOGO!www ミニマムでかわいwwww
時間ぎりぎりだったから大精霊は全部・・・いなかった・・・(´・ω・`)

20061015215214.jpg

はまっててかわゆいwww よしおくんお似合いwwww

20061015215141.jpg

めいぽふりふりしたらぱぱどわっこに!!!w
折角だからぱぱと2人でお散歩ヾ(*≧∇≦)〃

20061015215110.jpg

うどんくんにはまだまだまけません^^^^^^

らすたば~ヾ(*≧∇≦)〃

20061014115746.jpg

20061014115758.jpg

クラハンで80へ!w 81scとかWWとかでました!w
いつも通り・・・BOSSは・・・(-∧-)合掌・・・
さなおDAYげっと!!!!w

20061014115812.jpg

20061014115821.jpg

ラスタバにGOGO!ヾ(*≧∇≦)〃 4人だったけど途中で
合流してらくちん狩り!!!!w 

20061014115752.jpg

きゃぁはえろいこでした・・・(-∧-)合掌・・・

20061014115804.jpg

20061014115833.jpg

今日のあふぉなこヾ(*≧∇≦)〃

20061013073857.jpg

朝っぱらからML倒しにGOGOヾ(*≧∇≦)〃 BZELでてうま~♪

IQ.jpg

IQ発見していんびじゲット!!!!wわ~~いw

20061013073908.jpg

どわっこはアイドルですヾ(*≧∇≦)〃

20061013073903.jpg

今日のあふぉなこヾ(*≧∇≦)〃

ばりあでろ~ヾ(*≧∇≦)〃

20061011233713.jpg

バリア堀にGOGO!ヾ(*≧∇≦)〃 ディアドの切れ端が5個たまるまで最近こもってますがなw
途中でふぁむこに・・・・(´・ω・`) いじめhhhhww

20061011233721.jpg

出たのはこんなのでした(-∧-)合掌・・・
ここはPOTいらないでヒールで行けるからず~っとこもれますがなw
飽きるか重さによって・・・ヽd´ι`bノ
GP52くらいでて重くて帰還でした・・・(-∧-)合掌・・・

80!!!

20061009144247.jpg

80くらはんへGOGO!!!w はるおさんにはあえず・・・;;

20061009144240.jpg

どろっぷが81sc3枚とWWとか、色々でてうま~だったからおkk!w

20061009144232.jpg

途中変なさもんがhhhh ぱぱのそるじゃーが最後まで残ってましたww あれはうけたwww

20061009144226.jpg

ドア前で・・・殺されました;;;;;;;;
次こそは・・・・! パパとらふぁたん狙うしかない!w

90!!!!!w

実は初!90だったり・・・!w
SS撮ったけど消えてたので文字のみhhh

りっちには会えなかったけどADSP2冊!!w
DAIもZELもでてうまうまw らっきーでしたがなw

赤字にはならなかったしおkk!!!w
今度はりっちにあえるといいな~~~!w

81あみゅヾ(*≧∇≦)〃

80.jpg

こはとこもたんとDes㌧とストと81へ!!!w
はるおさんはけ~んヾ(*≧∇≦)〃 81あみゅでたああw
やった~ヾ(*≧∇≦)〃 ZELDAIはnだったけどうまうまw

50.jpg

ストとペアで50へ!!!w くがにはあえなかったけどZEL2枚GET!w わいわいw

20061005015620.jpg

バリア堀にDes㌧とエレメンタリスト狩り!! 
敵少なくって凄い眠くなるzz 2匹しかわかないhh
バリアでるといいな~w

20061005015611.jpg

クラハンで30へ!!!!w 4人揃いました(-∧-)合掌・・・

30.jpg

なぜかすっごいこみこみでかりにならないかんじでした・・;;
イフがちょっとドロップよくなってたきがするw
空じゃない所がいい!ww ZELげっとヾ(*≧∇≦)〃

DAI.jpg

ちょっと暇ができたから夢幻へ!w ユニ倒せてDes㌧DAIげっとw
さっすがです・・・・wwすごい・・・・w

さなおさん。

70.jpg

70Fクラハン!!!!!!w なんか強化すく出やすくなったみたいで
最近よくでる!w Bもでないかな~~~~w

20061004094017.jpg

アジトでまた~~りw ぱいんふりふり!w 

20061004094024.jpg

さなおさんヾ(*≧∇≦)〃  

(´・ω・`)

ML.jpg

夜中にストがML発見!!w ということでこはとストとGO!!w
結果・・・nでした・・・(´・ω・`) MLいたい!w

40.jpg

Des㌧とペアで40! ZLには会えなかったけどDAI2ZEL1でうまうまw

30.jpg

ごうたn ぱぱn らふぁたんと30へヾ(*≧∇≦)〃
vにはあえず・・・(´・ω・`) ちょろっとレアなんかもでてやったヾ(*≧∇≦)〃

20061002083521.jpg

閣下・・・がこんなものをくれました! もちろんnです・・・。

20061002083525.jpg

今日のDes㌧!  こだわりがあるのね!www

ページトップへ
