

混沌。

20060930214548.jpg

Des㌧とひそと影神殿にGOGOヾ(*≧∇≦)〃 ドロップは微妙・・・。
欠片とか1hに1個~2個・・・。出ないときもあるし。1,000もいけるかな・・・。

20060930214528.jpg

混沌にあってびっくり。 いきなり画面の端っこに緑の物体が・・・。
そしたら引き寄せられるしきゃんせさせられてすたんされるしでした(´・ω・`)
いきなり引き寄せられたからミス帰還っぽかったみたいw
ドロップは・・・。見事ごみだけ引きました(-∧-)合掌・・・

IT8.jpg

IT8でさくさく!w 久しぶりの弓でちょとおもろかったw

20060930214557.jpg

いつもの通りドア前で・・・(-∧-)合掌・・・

20060930214609.jpg

アジトでぽけぽけしてたらこもたんがIN!w
ってことでめいぽ振って緑仲間にヾ(*≧∇≦)〃

20060930214535.jpg

れごたんは今日もネタ満載でした(-∧-)合掌・・・

久しぶりのPI!w

ひさっびさに地底湖&お墓にGOGOヾ(*≧∇≦)〃

20060930080957.jpg

あびすリングなんか出てちょっとらっき!w
水の中なのにFSとかつかえるんだね~w

20060930081007.jpg

主を探しにお墓まで!! いませんでした・・(´・ω・`)
今日地底湖もお墓も凄いこみこみだった~!;;

20060930081017.jpg

Des㌧に固められて放置hhh どSSSSS(´・ω・`)wwww

まったーーり

20060929012445.jpg

けんとCへGOGOヾ(*≧∇≦)〃 ありおくには会えたけど袋5個hh

20060929012433.jpg

こもたんとDes㌧と30へ!w アイス夫婦h
バンプさんには会えませんでした・・・(´・ω・`)

20060929012456.jpg

夢幻でまったりwwwww こはつよし・・・(´・ω・`)

20060929012439.jpg

20060929012450.jpg

あじとはいっつもこんなん!ヾ(*≧∇≦)〃 
こははいっつでもあふぉでした(-∧-)合掌・・・

51あみゅ!ヾ(*≧∇≦)〃

20060928092240.jpg

51.jpg

50Fでくが&心臓ねらいにさくさく狩してました!
めっさわきわきでちょと怖かったけどそれがたのしかったwww
51あみゅなんかでちゃったりもしてやったヾ(*≧∇≦)〃

20060928092250.jpg

70へクラハンに行ったけど・・・やぱりあえず(´・ω・`)

20060928092301.jpg

Des㌧と影神殿?へGOGOヾ(*≧∇≦)〃 すたん・・・。これ嫌いh

20060928092306.jpg

大精霊探し回ったりしてさくさくしてましたがなw
夢幻なかなかたのし!ヾ(*≧∇≦)〃

DNDB.jpg

とある方から見せてもらいましたヾ(*≧∇≦)〃
いいないいな♪ かっこいい!!!w

タイガー!!!

タイガーが欲しくて海賊島へGOGOヾ(*≧∇≦)〃
20060927021333.jpg

大砲がいっぱいあったヾ(*≧∇≦)〃 

20060927021339.jpg

すとらいさんや・・・是非痩せさせて(*^▽^*)
結局会えず・・・(´・ω・`) 次こそは!!!!!w

20060927021328.jpg

アジトでまた~りヾ(*≧∇≦)〃 アジトはおちつきますな~♪♪

GAQ.jpg

GAQが凄いって聞いて突入!!!w
1hくらい頑張ったけど無理でした・・・。この強さおかしいよ!w

さくさく。

20060921083002.jpg

20060921083115.jpg

ストとFIペア!w やっぱりストはあふぉな子&どSでした(-∧-)合掌・・・

20060921083011.jpg

FIでれごたんとこもたんに遭遇ヾ(*≧∇≦)〃 遺産が出たらしく負けました・・・hhh

DVC.jpg

ごうたんとストとDVCへGOGOヾ(*≧∇≦)〃 なにもでない(´・ω・`)
ごうたんのネタがいっぱい出たぐらいヾ(*≧∇≦)〃

20060921083035.jpg

80FにGOGOヾ(*≧∇≦)〃 81scいっぱい出てうま~ですがなヾ(*≧∇≦)〃

KV.jpg

KVにもあえたけど!!!!!やっぱり空っぽ・・(´・ω・`)

20060921083058.jpg

こもたんつよし・・・・hh 

20060921083122.jpg

20060921083142.jpg

20060921083122.jpg

ナイトつよくなった!!!ヾ(*≧∇≦)〃 DEやっぱり弱体?wwww 装備早くよくなるといいなw 
レアださねば!!

こんなかんじw

20060920183805.jpg

いつもの門待ちしてたら、いっぱいならんでくれたヾ(*≧∇≦)〃
素敵♪

20060920183820.jpg

池でるる・・。流行語になりました(-∧-)合掌・・・

20060920183738.jpg

何も出なかったけどたのしかったヾ(*≧∇≦)〃 チャットはいいね♪

40.jpg

40Fに誘われてGOGOヾ(*≧∇≦)〃 BOSSにあえなかったけどおもろかったw
20060920183728.jpg

ラスタバ行く途中にばったりと・・・! この子硬いだけでなかなかしななかった(´・ω・`)

まとめて日記ヾ(*≧∇≦)〃

日記まとめてw
20060920132906.jpg

夢幻さくさくツアーヾ(*≧∇≦)〃 何も出ませんでした。。(´・ω・`)

Asc.jpg

FIに行ったら古代スクGETヾ(*≧∇≦)〃 やったやった♪

20060920132729.jpg

20060920132745.jpg

20060920132752.jpg

ヘルバ倒したりなんやかんやでおもしろかったw あとはこれだけ・・w

20060920132845.jpg

えろいこhhh

20060920132723.jpg

ストが先にお手本みせてくれたらいつでも飛びますよ??^^

20060920132900.jpg

ごうたんの高速ぷるぷる・・・・。ちょっとおもろかったwwww

20060920132855.jpg

さあやあいすhhhhhhh  100Mでかってくださいねwwww

20060920132757.jpg

アシュ・・・(-∧-)合掌・・・ がんばってダイエットだ~~ヾ(*≧∇≦)〃

20060920132810.jpg

50Fでさくさく~~ヾ(*≧∇≦)〃 心臓でない・・hh

50.jpg

ここでも凍るし・・・h MR装備だったのに(´・ω・`) つぎこそは・・・

20060920132738.jpg

しゃねたんGETヾ(*≧∇≦)〃

ページトップへ
